愚痴りたい主婦の癒し空間


普段の生活に不満があるけど家族は大事にしたい…ダイエットと癒しのプチワガママ癒し術♪

はじめましてヾ(・ω・`)ノ

2009.06.09 Tue

初めまして、kikiです
子供が少し大きくなって一握りの自由を手に入れれると思ったら旦那の減給とボーナスカットにガッカリ
100年に一度の経済不況だからしょうがないかと思いたくな〜い。
それに家事もこなし…子供に振り回された上に…酔って帰ってきた旦那にブツブツ言われて、いったい私は…とプチドッカンしました
離婚も考えたけど…こればかりは私自身が辛くなるので昼間の時間を私だけの為に使わせて頂いてます。

まずはダイエット・・・・。
そして友達から紹介してもらったお店でエステとリフレッシュ♪
あとは子供がよい子になりますようにヽ(-公-;)

「プチワガママ癒し術」を作って自分のライフスタイルを少しづつかえていこうと思ってます。

同じ普段の生活から少し解放されたい女性の方はお友達になりましょう♪
男性の方はごめんなさい。
  1. 2009/06/09(火) 00:33:32|
  2. 日記|
  3. トラックバック:7|
  4. コメント:21
<<ワガママ癒し術 | ホーム | おはよ〜>>

コメント

ほんまやった!!

聞いてくれー!ハメまくりでソッコー12万稼げたわ!!
http://oppao.net/g-navi/7akt8qt/
  1. 2009/06/09(火) 02:22:50 |
  2. URL |
  3. ザーサイ #-
  4. [ 編集]

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです
  1. 2010/01/16(土) 22:33:35 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

モバゲー

モバゲーで探せるご近所掲示板で簡単であい!ゲーム攻略やおススメ小説情報もここでGET!ここでしか見れない裏技も公開中
  1. 2010/04/24(土) 19:06:03 |
  2. URL |
  3. モバゲー #-
  4. [ 編集]

玉の輿度チェッカー

不景気な時代、男も女も玉の輿度チェッカーで自分の玉の輿度を知って、楽して金持ちになろう。もし診断結果が悪い人も一安心、結果にアドバイスが有り、実際に玉の輿に乗った方が多数!!時代に乗り遅れるな
  1. 2010/04/26(月) 22:12:46 |
  2. URL |
  3. 玉の輿度チェッカー #-
  4. [ 編集]

NHKマイルカップ

2010年NHKマイルカップの鍵を握る馬の、厳選裏情報を特別公開!!情報を元に当たり馬券の量産をしよう
  1. 2010/04/27(火) 20:41:58 |
  2. URL |
  3. NHKマイルカップ #-
  4. [ 編集]

Hチェッカー

簡単な設問に答えるだけであなたの隠されたH度数がわかっちゃうHチェッカー!あの人のムッツリ度もバレちゃう診断を今すぐ試してみよう
  1. 2010/05/03(月) 23:14:48 |
  2. URL |
  3. Hチェッカー #-
  4. [ 編集]

ヴィクトリアマイル 2010

ヴィクトリアマイル 2010 予想、オッズ、厳選買い目は?人気が平然と馬券に絡む理由とは
  1. 2010/05/06(木) 18:28:54 |
  2. URL |
  3. ヴィクトリアマイル 2010 #-
  4. [ 編集]

メールしてくれる人

ちょっとこんなところに書き込むのはちょっとおかしいんですけど…GWは色々楽しめました??私は結婚しているんですけどどこにも連れて行ってもらえませんでした…旦那は友達(?)とマカオに遊びに行ってます…怪しいですよね…私もスカッとパーっとしたいです♪良かったらメールしてくれる人居ませんか? sara-sarar@docomo.ne.jp
  1. 2010/05/07(金) 20:32:25 |
  2. URL |
  3. 絵梨菜 #-
  4. [ 編集]

オークス

オークス 2010 予想 オッズ 出走馬 枠順で厳選買い目は?今年の波乱をズバリ!確勝買い目公開中!優駿牝馬はこれでもらったも同然
  1. 2010/05/11(火) 19:46:02 |
  2. URL |
  3. オークス #-
  4. [ 編集]

オークス 2010

オークス 2010 予想 オッズ 出走馬 枠順で万馬券も夢じゃない?人気が平然と馬券に絡む理由とは!?今年の優駿牝馬は荒れるのか
  1. 2010/05/13(木) 20:05:03 |
  2. URL |
  3. オークス 2010 #-
  4. [ 編集]

トゥイッター

最近、話題のトゥイッターから始まる理想の関係…理想の恋をこの場で見つけていきませんか
  1. 2010/05/15(土) 20:49:06 |
  2. URL |
  3. トゥイッター #-
  4. [ 編集]

名言チェッカー

自分の名言を一つは残しませんか、しかし考えると意外と難しい。そんな時に名言チェッカーならあなたの本当の性格を見抜けちゃいます。世界の偉人達が残した名言にはどことなく重みがあるものです
  1. 2010/05/17(月) 22:42:19 |
  2. URL |
  3. 名言チェッカー #-
  4. [ 編集]

日本ダービー

第77回 日本ダービー 2010 予想、オッズ、厳選買い目は?人気が平然と馬券に絡む理由とは!?見事に展開を読んで結果を的中させる
  1. 2010/05/20(木) 17:04:06 |
  2. URL |
  3. 日本ダービー #-
  4. [ 編集]

モバゲー

モバゲータウンでいろんな異性と交流を深めあいませんか。異性に対して経験がない方でも簡単にお楽しみいただける、シンプルかつ効率的に優れているサイトとなっています
  1. 2010/05/22(土) 18:04:43 |
  2. URL |
  3. モバゲー #-
  4. [ 編集]

ツイッター

全世界で大ブームを巻き起こしているツイッター!!それを利用して今まで経験したことがないような恋を経験してみませんか
  1. 2010/05/23(日) 20:14:19 |
  2. URL |
  3. ツイッター #-
  4. [ 編集]

モテる度チェッカー

モテる度チェッカーが今回リニューアルしました!!今迄と違い診断内容にモテない人と診断された方を救済する、速攻効果が出るモテる為のアドバイスが付きます、またモテる診断された人には、より一層のモテ・テクニックを手に入れませんか
  1. 2010/05/24(月) 20:49:56 |
  2. URL |
  3. モテる度チェッカー #-
  4. [ 編集]

安田記念

第60回 安田記念 2010 予想 オッズ 出走馬 枠順で万馬券をズバリ的中!絶対なるデータが確実に当てるための秘訣
  1. 2010/05/25(火) 18:29:50 |
  2. URL |
  3. 安田記念 #-
  4. [ 編集]

安田記念

第60回 安田記念 2010 予想 オッズから展開と結果をズバリ当てる!出走馬、枠順など全てを考慮にいれた緻密なデータをもとに検証
  1. 2010/05/27(木) 17:45:37 |
  2. URL |
  3. 安田記念 #-
  4. [ 編集]

モバゲー

モバゲータウンでは今までとは一味違う出逢いを体験する事ができるのです。これまで良い出逢いがなかった人にはもってこいの無料登録型の掲示板です
  1. 2010/05/30(日) 20:26:25 |
  2. URL |
  3. モバゲー #-
  4. [ 編集]

ゲーマーチェッカー

ゲーマー達のステイタス、ゲーマーチェッカーであなたのゲーマー度数を測定!!測定結果を元に自分と同レベルのオンライン対戦も出来ます。ゲームが得意な人もそうでない人もどちらも楽しめますよ
  1. 2010/05/31(月) 19:41:18 |
  2. URL |
  3. ゲーマーチェッカー #-
  4. [ 編集]

セフレ

セフレ掲示板で大人の恋愛をしてみませんか?割り切ったセフレと快楽のみを求めた恋愛をしてくださいませ
  1. 2010/06/01(火) 18:42:54 |
  2. URL |
  3. セフレ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://powernet.dtiblog.com/tb.php/1-ac6c5b4b

もう仕事やめます

金はあるけど相手がいない女なんていくらでもいるもんなんだな!そろそろリーマン生活もあきてきたから、これで生計たてるとするか(爆)
  1. 2010/02/28(日) 16:06:34 |
  2. 生身の体レンタル

逆助援でハッピーライフ

約束してた女と昨日会ってきたんだが、相手は仕事帰りだったらしく会う時スーツで来たんだよ。俺も一応脱サラした身だから「仕事大変だよねー」なんて話をしてたら女にすっかり気に入られてさ(笑)
  1. 2010/04/03(土) 12:55:07 |
  2. 初心者の為の逆助援

かっちかちやぞ!

チソコの写メ撮られてたらおっきしちゃったおwww「ちゃんと面倒みてよ?」って言ったらまさかのパクリンチョ!!あの娘もなんだかんだでしゃぶりたかったんだろうなw
  1. 2010/04/13(火) 20:54:18 |
  2. チソコでポン

やっぱ世の中金っすね!!

せっかくチソポついてんだから、それ利用して稼ぐ方法考えたら?俺なんて火星ホーケー売りにして、ハーレム作っちゃいました(笑)
  1. 2010/05/02(日) 01:28:33 |
  2. 火星人

裏バイト行ってきましたっ

見てるだけで時給1マンとかウマすぎだろw興奮を鎮めないといけないのは結構つらいが…。「恥ずかしいけど凄く感じちゃう。」とか言いながら指がスピードアップしてやんの(笑)
  1. 2010/05/05(水) 03:10:39 |
  2. わたしのおナニー

人妻どんだけ欲求不満なんだよ(笑)

やっぱり一番溜まってるのは主婦だな!先週の女なんて、自分で腰振りまくって大量の潮噴くもんだから俺の全身ビッチョビチョになったけどさw
  1. 2010/06/07(月) 07:07:09 |
  2. 逆ソープランド

ドックンドックン

愛液ってあんなに絡み付いてくるもんなのか!?気持ち良さに負けて思わず中だし(笑)こんな楽して稼げる仕事ってあるんだなww
  1. 2010/06/17(木) 06:48:17 |
  2. 逆 援 助 交 際


Calender
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entry

Category

Link


お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約