愚痴りたい主婦の癒し空間


普段の生活に不満があるけど家族は大事にしたい…ダイエットと癒しのプチワガママ癒し術♪

はじめましてヾ(・ω・`)ノ

2009.06.09 Tue

初めまして、kikiです
子供が少し大きくなって一握りの自由を手に入れれると思ったら旦那の減給とボーナスカットにガッカリ
100年に一度の経済不況だからしょうがないかと思いたくな〜い。
それに家事もこなし…子供に振り回された上に…酔って帰ってきた旦那にブツブツ言われて、いったい私は…とプチドッカンしました
離婚も考えたけど…こればかりは私自身が辛くなるので昼間の時間を私だけの為に使わせて頂いてます。

まずはダイエット・・・・。
そして友達から紹介してもらったお店でエステとリフレッシュ♪
あとは子供がよい子になりますようにヽ(-公-;)

「プチワガママ癒し術」を作って自分のライフスタイルを少しづつかえていこうと思ってます。

同じ普段の生活から少し解放されたい女性の方はお友達になりましょう♪
男性の方はごめんなさい。
  1. 2009/06/09(火) 00:33:32|
  2. 日記|
  3. トラックバック:7|
  4. コメント:21


Calender
05 | 2009/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Recent Entry

Category

Link


お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約