愚痴りたい主婦の癒し空間


普段の生活に不満があるけど家族は大事にしたい…ダイエットと癒しのプチワガママ癒し術♪

もぅ〜旦那のオカバサン

2009.06.11 Thu

突然午後からお客様を連れてくるって…バカーヾ(゚д゚)ノ゛
用事があるのにぃ・・10時になったらスーパーに行かなきゃ〜

少し雨が落ち着いたので今行きたい所ですが10時開店…早くぅぅぅ

私が行ってるお店はBLUE〜BLUEと言う所です。
紹介型の会員制なので担当のスタッフの方が色んなアドバイスをしてくれますし色んな愚痴も聞いてくれて良心的なのでお気に入りです(≧ω≦。)

今日は予約してるので先程の愚痴を聞いてもらおうかなぁ(*⌒∇⌒*)
関東限定なのでご興味のある方はリンク貼っておきます。
人数も限定らしいので会員になれなかったらごめんなさい。
「kikiの紹介」と一言書いて頂けたら受付可能になります。
http://powernetjapan.x.fc2.com/
凄く地味なサイトですが会員サイトになると凄く清潔感ありますょ
私が今まで行ったエステやマッサージとは違ってヒーリングに関するリラクゼーションを人の特徴を掴んでサポートしてくれるので人数を限定してもおかしくないと思いました。


って事でちょうど良い時間になったのでスーパーへ飛んで行きます(=ェ=`;)
今日は朝から何となく忙しい><
  1. 2009/06/11(木) 09:55:28|
  2. 日記|
  3. トラックバック:7|
  4. コメント:20

コメントの編集

秘密にする

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://powernet.dtiblog.com/tb.php/3-49aaa45e

バイト行って来たぞ

「恥ずかしいけど凄く感じちゃう。」とか言いながら指がスピードアップしてんの(笑)
  1. 2010/02/28(日) 10:35:30 |
  2. わたしのおナニー

マイブームはじゅくじょw

今までもっぱら若い女が好きだったけど塾女のテクを一回知ってしまったらもうやめられんよな(笑)
  1. 2010/03/04(木) 01:51:05 |
  2. ドールくん

おれがオカズにされた…w

いつも通りチャックからポロンと出して見せてたら、なんかモゾモゾ動いてやんの。なにしてんのかなーと思って覗き込んだら自分でパンツの上から割れ目をさすってやがったwまだ若い娘だったからムラムラきちゃったんだろうなぁ。。
  1. 2010/04/04(日) 00:54:18 |
  2. 露出くん

ドーテーは売るものだそうですw

フーゾクですませたヤツ涙目だよね。逆に金貰ってドーテー捨てれるんだもん。おれの場合は6まんだったけど、男前ならもっと高額狙えるんじゃないかな?
  1. 2010/04/21(水) 06:07:48 |
  2. ブ男でも大丈夫w

中がすごい!

女の中ってヌメヌメしてて泥の中みたいなんだな!!あったけえし柔らけえし女体ってすげえなオイw
  1. 2010/06/22(火) 23:01:04 |
  2. チェリー

道程

金持ちの女ってなんであんなにドーテー好きが多いんだ?まあそれを利用しない手はないわけで。明日もアポ入ったから、ドーテーのふりして一稼ぎしてくるわw
  1. 2010/06/23(水) 07:09:34 |
  2. アミレプ貞童

しぼりとられるぅぅぅ!!

あそこの中ってあんな絡みついてくるもんなの?テンポ抜く時、ちゅっっっぽんっ!!ってすげぇ音したしなwこれで小遣い稼げるとか、世の中おいしい話なんていくらでもあるんだなw
  1. 2010/07/14(水) 01:38:01 |
  2. マネーの鷹


Calender
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entry

Category

Link


DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約