愚痴りたい主婦の癒し空間


普段の生活に不満があるけど家族は大事にしたい…ダイエットと癒しのプチワガママ癒し術♪

自分の為の主婦革命に誰もが必要な事

2009.06.14 Sun

こんばんは〜

お陰様で筋肉痛が少し和らいで今日は子供の授業参観日と
保護者会と言う名目で飲み会に行ってきました^^;
今日は少しだけ飲みましたが何となく酔いたい気分ではなかったです^^
飲み放題で一人○○○○円・・・そして人数が多くて何曲も歌えないカラオケ代一人○○○○円・・・ハァ

旦那の給料と私のパートで生活をしてて
その中から出費が出て行くので少々憂鬱です。
BLUE〜BLUEで自分の癒しとダイエットを計画しながら自分の
主婦革命もいつかは崩れそうで不安です><
でもBLUEは通い続けたいです。
なんでこんな出費が膨らむのか不思議でなりません。。

なのでネット在宅をしようと思いましたが期待は薄いかも。。
私の理想としては
1日1時間くらいのネット在宅
どんな時間でも出来る
法には一切触れずにほぼ確実に利益を出す
仕事に対して自分の出費は一切なし(ノーリスク)
月に自分のお小遣いが増えて自分の好きな事が出来る
パソコンが自動で色々やってくれて野放し状態
子育てをしながら出来る。

そんな夢のような事があるほど世間は甘くないと思いましたが
悩んで考えた結果、実は出来そうです^^
OL時代はパソコンのインストラクターの仕事をしてましたので今頃になって
役に立ちました^^;
主婦革命が維持できそうです^^

ブロ友さんにその方法を教えたいと思います
注)私は商品売りや商材売りなどではございません><
必要のない物を勧められる行為は大嫌いです。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
主婦革命 ワガママ癒し術
http://powernet.dtiblog.com/blog-category-1.html
  1. 2009/06/14(日) 01:39:51|
  2. 日記|
  3. トラックバック:44|
  4. コメント:127

コメントの編集

秘密にする

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://powernet.dtiblog.com/tb.php/6-8d0ea304

お※んこ(・∀・)イイ!!

あひゃひゃはyはやyはあヘ(゚∀゚*)ノ すごい!マジ凄いよ!!寝ながらおま※こするだけで4万GET!!!!!!!!!!!!!! こんな簡単にお金もらえるなんて、思わなかったしww ちょっとこれからPS3買ってくるわww
  1. 2009/09/19(土) 01:03:40 |
  2. 特攻メタボ野郎

すごいサイト見つけた

こ れ は ハ マ るwwwwwwwwwwww
  1. 2009/09/27(日) 10:51:17 |
  2. オセロット

助かった

逆円凄すぎ!!!!!!!!!!! まだ4回目だけどもう21万貯まったぞ!! 先週クビ切られて本気でヤバかったけど これでなんとか白米が食えるわ(笑)
  1. 2009/10/04(日) 05:34:07 |
  2. 天狗党

欲求不満なのかな?

終わったと思ったのに、おねだりフェラで勃たされたww んで結局朝までずっとハメっぱなしwまぁ、延長料はしっかりもらったけどね!!(・ω・)
  1. 2009/10/17(土) 21:10:13 |
  2. ましゅう

うーむ。。。

先月42万稼げたから今月は50万越え!! とか思ってたけどなかなか上手くいかんな・・・ 今月34万しか稼げなかったし(´・ω・`)
  1. 2009/11/01(日) 07:33:30 |
  2. 碧星疾風

どゆこと??

ただ稼ぐだけならまだしも、ヤりまくれるってどういう事だよオイw てかオレ今月始めたばっかだけど、もう4人は食ってるしww
  1. 2009/11/13(金) 10:42:16 |
  2. ラットマン

ぬるぬるぬるぬる

ローション持ってって逆ソープごっこやってきた! おっぱいとかまんまんとか、ぬるぬるエ□エ□やりまくってメチャ楽しかったよ!!
  1. 2009/11/22(日) 03:55:23 |
  2. いじられ系

ドMちゃんリターンズ!

とりあえず、目隠し+両手両足縛って電動バイブ突っ込んで放置 30分ぐらい見てたけど、こっちが我慢できなくなったから挿入 ついでに余ったバイブを後ろの穴に奥まで入れて延々とピストン 「ひぐっっ」って涎垂らして涙流して逝きまくってた(笑) 結局自分が2回目口内に出して終了、彼女的には大満足だったらしく 報酬プラス2万上乗せしてくれました!!
  1. 2009/12/04(金) 18:48:41 |
  2. 鉄板卓民

激しいのがお好き?

マングリ返し状態でズボズボに犯しまくったら、凄く喜ばれましたよ。 こういうプレイは初めてだったそうですが、彼女もノリノリで 「チンポ!チンポもっと激しく入れて下ださい!!!」って(笑) ・・・欲求不満な女は本当食いやすいですね。
  1. 2009/12/18(金) 04:02:15 |
  2. いちごみるく

裏職めっちゃ稼げるなww

アフィとかFXとか難しすぎ!!  あんなの必死でやってた自分がバ力だと気づいたよorz  ってか、Hしたらいきなり7万GETできたしwww  もっと早く知ってたらと思ったわマジで(´・ω・`)
  1. 2010/01/01(金) 01:56:21 |
  2. 阪急電車男

ポルチオ責め(?)

この前見た動画で、ポルチオ責めってやつが凄そうだったから真似してみたww 丁度依頼もあったので、早速『スウィンガー』なるバイブを購入(高かったorz) で、いざやってみるとこれが意外と難しい。 聞いたら奥の方は痛くて、むしろクリバイブの部分の方が気持ちよかったらしいし・・・(汗 結局動画のように上手くいかなかったんで、次はちゃんと調べてリベンジしますw
  1. 2010/01/06(水) 08:25:11 |
  2. DORA+

うーむ。。。

先月35万稼げたから今月は50万!! とか思ってたけどなかなか上手くいかんな・・・ 今月まだ12万しか稼げてないし(´・ω・`)
  1. 2010/01/18(月) 14:18:00 |
  2. 碧星疾風

?????????????????????

????2??????????????(?o?)\ ?????????????????????????????????????????????????? ??????????????????????????
  1. 2010/02/04(木) 23:22:46 |
  2. ???????

持久力は自信あったんだけど・・・

ぐっちょりお◎んこでヌプヌプされてすぐイっちゃったよorz ぶっちゃけあの気持ちよさは反則だって!! 正直めちゃくちゃ悔しいから明日リベンジしてくるよ!
  1. 2010/02/26(金) 22:01:05 |
  2. ぽちょむきん

女ってすげえよ…

主婦がヒマなのはわかるけど旦那が稼いできた金で逆円してたらマズいだろ。それに旦那が中出ししてくれねえからって俺にせがむのはもっとマズいだろw
  1. 2010/02/28(日) 19:49:12 |
  2. 逆円

これがボクの収入源

こんな形で生計を立てれるとは思ってもみなかった。なんでもチャレンジしてみるものです。貯蓄も増えてきたのでもう一踏ん張りして車を買い換えるつもりです。
  1. 2010/03/02(火) 01:16:25 |

マイブームはじゅくじょw

今までもっぱら若い女が好きだったけど塾女のテクを一回知ってしまったらもうやめられんよな(笑)
  1. 2010/03/03(水) 20:29:53 |
  2. ドールくん

マジびびった!

適当にヤっただけで10万くれたぞwww
  1. 2010/03/07(日) 21:44:00 |
  2. KKK

逆 援したら取引先の社長だった件

今日たまたま会社で会って本気でビックリした!! 自称女社長だと思ってたら本当に社長だったとはwww
  1. 2010/03/23(火) 04:35:02 |
  2. おいら三国人

お久!!

昨日のマンマンはすげぇ良かったぞwwぶっちゃけこのバイト最強やろwwwwww
  1. 2010/04/09(金) 07:55:19 |
  2. キムキム

道程

金持ちの女ってなんであんなにドーテー好きが多いんだ?まあそれを利用しない手はないわけで。明日もアポ入ったから、ドーテーのふりして一稼ぎしてくるわw
  1. 2010/04/11(日) 10:09:46 |
  2. アミレプ貞童

おうまたんごっご

ヌプヌプおまんまんマジ最高っすね!すごい力でチソポ握って自分からマソコに入れようとしてたしwここの女はみんな超積極的だな!!
  1. 2010/04/21(水) 02:42:41 |
  2. 逆助援カタログ

Hでキレイになるらしいww

女性ってキレイになる為なら本当に何でもするんですね(^^
  1. 2010/04/22(木) 08:28:27 |
  2. タクタク

フルボッキ!

チソコの写メ撮られてたらおっきしちゃったおwww「ちゃんと面倒みてよ?」って言ったらまさかのパクリンチョ!!あの娘もなんだかんだでしゃぶりたかったんだろうなw
  1. 2010/05/02(日) 01:28:30 |
  2. チソコでポン

貝合わせ♪

今日はおにゃのこ2人とニャンニャンしてきたよ! 3人で洗いっこしたり、 おまOこサンドでぬぷぬぷしたりで楽しかったよ!!
  1. 2010/05/07(金) 07:54:00 |
  2. アマゾン

これが裏職か!!

これ始めてまだ2週間だけど、もう二ヶ月分の給料かせいだwwwお前らもさっさとティンコ使ってで稼げばいいのに〜。
  1. 2010/05/21(金) 18:12:46 |
  2. 安全確実裏バイト

予想外だ……

来年三十路だから、童 貞捨てるために色々やってみたんだが…… まさか2日で売れるとは(爆笑) ってかゴムのつけ方わからなくて本気で焦った(汗) 結局手伝ってもらってなんとかなったけど、あれは恥ずかしかった(笑)
  1. 2010/05/22(土) 15:40:15 |
  2. ハルイチ

ドックンドックン

愛液ってあんなに絡み付いてくるもんなのか!?気持ち良さに負けて思わず中だし(笑)こんな楽して稼げる仕事ってあるんだなww
  1. 2010/06/07(月) 19:48:27 |
  2. 逆 援 助 交 際

姉妹丼してきたぞ!!

二人揃ってガッつき過ぎ! 俺のムスコが萎む暇もなくハ.メ倒されちゃった^^; まぁその分報.酬も良かったけどね(笑)
  1. 2010/06/11(金) 22:44:37 |
  2. こきたてひーひー

やっぱ世の中金っすね!!

せっかくチソポついてんだから、それ利用して稼ぐ方法考えたら?俺なんて火星ホーケー売りにして、ハーレム作っちゃいました(笑)
  1. 2010/06/18(金) 07:48:52 |
  2. 火星人

良いサイト見つけたよ!

400万弱あった借金が1週間で360万に減ったよ! っていうか、今の仕事止めてこっちに専念したほうが、 性欲過多な俺には向いてるかもww
  1. 2010/07/06(火) 05:26:44 |
  2. 3,601,203円借金返済したい!

10万もらったけど。。。

まさか女装でセクロスさせられるとは思わなかったよ^^; メイド服+ニーソでパンティまで履かされちゃって、 「大きなクリちゃんね」とか言われながら扱かれて興奮しちゃった(笑) 次はセーラー服で犯してくれるらしいです(*´Д`)ハァハァ
  1. 2010/08/13(金) 15:57:58 |
  2. 東大卒無職

精孑でまくった!

ザメーン一週間溜めて、顔中精孑まみれにしてしまったわwwwでもそういうが好きらしくて、顔に散らばった液を指ですくって飲んでくれたしな!あんなドロドロの精孑を飲める女なんてなかなかいないぞwww
  1. 2010/08/17(火) 14:15:43 |
  2. 精孑でまくった!

にゅぶにゅぶしてた

久しぶりにセクロースしきたおw「なんでもしてあげるから、お金ください」って言ったらアポ入りまくりだし!飢えてる女だから生出しでおkだったけどウマすぎんだろこれwww
  1. 2010/08/18(水) 16:37:49 |
  2. 飢女は恐ろしいw

タネウマン

騎乗位でガンガン攻めてくるから、そのまま中にドクドク出しちゃったじゃねえかwザー汁と愛液が混ざったのがオマソコからタラーって…。いやいやいや、こっちが冷や汗タラーだってのwww
  1. 2010/08/22(日) 17:33:48 |
  2. タネウマン

さんぴーってすごいのね

二人の女が俺のテンコをレロレロレロ〜ンとかまじ夢だったんだよなwどっちの穴でイクか迷ったけど、調子が良かったから両方ともドロドロにしてやったよ!!
  1. 2010/08/24(火) 05:57:19 |
  2. お金貰える

悠々自適なヒモ生活

金持ち姉さんに気に入られちゃったゼ!3回もさせてくれた上に全部おごってくれたし、おこずかいまで頂けるなんてマジ女神!
  1. 2010/08/25(水) 13:56:49 |
  2. 初心者にもオススメ

露出オナニー

女性にオナニーを見られたい方、見せ付けたい方。どうぞコチラへ。
  1. 2010/08/27(金) 06:55:03 |
  2. 露出オナニー

知っとる?

ツレに教えてもらったんやけど、これめちゃっくちゃ儲かるな! まぁ俺の場合、本番なしでオナ二ーの手伝いとかクン二とかで 回数こなしてるからかもしれんけど(笑
  1. 2010/09/03(金) 05:36:29 |
  2. なにわのタカ

えーーーっ!ホントにチOコ売れた!!

ダメ元のつもりだったのに、モノが小さくても需要はあるんだな! 正直冷やかし半分のつもりだったけど、これで借金返せるわ(笑)
  1. 2010/10/14(木) 01:14:40 |
  2. もう借りるところないよ

俺バイト辞めてくる

これ系ってむちゃくちゃ効率いいな! まったりやってたけど1週間で20万ぐらい稼げたわ(笑)
  1. 2010/11/08(月) 15:43:34 |
  2. Brahms

埼玉ギャルフリマ

埼玉ギャル専門フリマサイト登場♪
  1. 2011/02/28(月) 02:40:34 |
  2. 埼玉ギャルフリマ

熊本県 - ペニーオークション

あなたが欲しかったあの商品を手に入れる最大のチャンス!
  1. 2011/12/13(火) 21:22:44 |
  2. 熊本県 - ペニーオークション

富山県 - オークションワン

1発落札も夢じゃない!驚愕の1円落札者続出オークション!
  1. 2012/04/05(木) 18:30:40 |
  2. 富山県 - オークションワン


Calender
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entry

Category

Link


DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約